雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・電話対応、来客対応・スタッフへの連絡連携・パソコン処理業務(出勤簿)、月に1回程度・契約書等作成・事務所内清掃・書類整理・買い物(切手等)【業務の範囲:変更なし】 |
勤務地 | 東京都大田区田園調布2−4−20 ハイツ大和103 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *出勤時間等について相談可能です。 テレワーク可。 労働条件により、該当する保険に加入します。 有給休暇・休憩時間は法定通り付与します。※ご応募の際はハローワークより事前連絡ください。 面接日程の調整をいたします。 応募書類は面接当日に持参ください。(担当が不在の場合は別途連絡先あり。ハローワーク窓口でご確認 ください) |
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